働く環境

じぶんらしく、でもしっかりと。

新居特許事務所は、「自分らしく、でもしっかり働ける」環境。
フレックスタイム制だから、朝ゆっくりすることも、早めに退勤することもできます。
仕事の進め方の裁量も大きく、お休みも取りやすい。
実際、2週間の長期休暇を活用して海外旅行に出かけるスタッフも。オンとオフのメリハリをつけながら、充実した毎日を送ることができます。

「しっかり働いて、しっかり休む」
そんな理想の働き方を、ここで叶えませんか?

働きやすさのポイント

新居国際特許事務所の働きやすさのポイントは、何よりも「しっかり働いて、しっかり休む
という理想のワークライフバランスにあります。

柔軟な働き方が可能

柔軟な働き方が可能

フレックスタイム制を導入し、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。残業は少なく、有給休暇も取得しやすいため、仕事とプライベートの両立ができます。

充実の福利厚生で安心

充実の福利厚生で安心

住宅手当や交通費全額支給に加え、在宅ワーク支援制度も完備。PC購入費の補助など、経済的なサポートも充実しています。

頑張りを正当に評価

頑張りを正当に評価

給与や賞与、インセンティブでしっかりと還元。プロジェクトの進捗や品質向上への貢献も評価され、臨時ボーナスの支給もあります。

成長できる環境

特許事務の仕事は専門的な知識が求められますが、未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中。
充実した研修制度と多様なキャリアパスで、スキルを磨きながら長く成長できる環境です。

未経験でも安心のサポート体制

半数以上のスタッフが未経験からのスタート。マニュアルや研修制度が整い、先輩のOJT指導で無理なく成長できます。

知的好奇心を刺激する仕事

特許事務の仕事では最先端の発明に触れ、専門知識を深めることができます。知的な刺激が多く、常に新しい挑戦ができる環境です。

多様なキャリアパスを用意

専門性を高めるだけでなく、管理職へのキャリアアップも可能。リーダーシップ研修などの制度を活用し、将来的にはマネジメント職も目指せます。

オフィスギャラリー

全国のお客様をお招きするのに便利な大阪の玄関口である「新大阪」駅より徒歩5分という立地条件に位置する当事務所。
オフィス内は、広々とした会議室やリフレッシュできる休憩エリアなどの設備が整い、常に清潔で快適な空間が維持されています。

リラクゼーションスペース
外観
打ち合わせスペース
所内①
会議室
書庫
ロッカールーム
エントランス